camo(かも)です*^-^*100円ショップやホームセンターで手に入る材料を使って、毎日をかわいくたのしくするアイデアをお伝えします♪


by chikuchikunoheya

プロフィールを見る

メインサイトです
HPへ


ワークショップ等お仕事のお問い合わせやメールはこちらへお願いします(click!)


参加カテゴリー変更しました(#^.^#)
ぽちっとクリックおねがいします!
↓ ↓
 ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )




子育てスタイルに参加中♪




facebookページ作りました♪


*出演・書籍掲載*

●2009.4月
NHK「こんにちは!いっとろっけん」で
工作指導の様子を取材・放送していただきました。

●2012.5月
ブティック社「フエルトのおままごとあそび」に
フエルト作品とレシピを掲載していただきました。

●2012.7月
フジTV「ノンストップ!」で
Canon PIXUSのモニターおよび活用法について
出演させていただきました。


esse

●2011プラチナレポーターに選んでいただきました♪

*ESSE 8月号ノルデイックパンケーキパン
*ESSE 12月号巻頭特集ホットケーキミックスのおやつ
*ESSE 1月号きのこちゃんおにぎり
*ESSE 3月号みんなの手帳術を拝見

●2012プラチナレポーターに選んでいただきました♪

*ESSE4月号 From ESSE web カメラストラップ
*ESSE5月号 From ESSE web 壁面をかわいく飾っちゃおう
*ESSE6月号 From ESSE web 携帯でぴぴっと読み取り名刺
*ESSE8月号 PIXUSでこどもが楽しめる夏のアイテム
*ESSE9月号 From ESSE web くまちゃんカレー
*ESSE1月号 「JAみんなのよい食プロジェクト」我が家のお雑煮
*ESSE3月号 From ESSE web カルデイの食材を使って
*ESSE4月号 From ESSE web 入園入学のカンタン手作りグッズ
*ESSE5月号 From ESSE web こいのぼりウエハース
*ESSE6月号 From ESSE web ノルウェーサーモンレシピ

●Canon 「PIXUS×ESSE 想いをカタチにプロジェクト」PIXUS活用帳4月のTips about PIXUSにピックアップしていただきました♪


●2013プラチナレポーターに選んでいただきました♪

*明治クリーミースム~ス モニター
*ESSE12月号 おもてなしアイデア


●2014プラチナレポーターに選んでいただきました♪

*ノルウェー塩サバ モニター
*ESSE12月号 プラバンアクセサリー

【あのブランドが!この高機能で!そのお値段!!ESSE主婦フェスレポ】

こんにちは camoです*^-^*

主婦フェスのプレゼンテーションで、これは!!!と思ったすごいもの。

〈全部すごいと思ったけど、その中でも特に!)


d0138974_22392651.jpg


グンゼ キレイラボ。

>>商品詳細はこちら



いまはやってるでしょ?ブラよりらくに着れる下着。

ぶっちゃけその手の商品の存在は知っていましたが、どうなんかな?と思ってたのわたし。


興味津々で説明を聞いてみるとね。


これ、完全無縫製なんですって!!

ようするに、縫い目・継ぎ目がないの!

ちくちくカサカサする、ずっと気持ち悪いんだよね、それ。


d0138974_22444555.jpg


実際手に取ってみたのは、ブラとショーツとシャツ。

どれもほんとに縫い目がなく、立体なのね、だから表面に凹凸ができないの。

おパンツの脇のラインを見てもらうとわかると思うんだけど、これ薄手のピタパン穿いてもラインが出にくいってことよね。
おブラも紐の食い込みが出ないってことよね。

なにげにこれからの季節、ラインが出がちなニットを着るとき、下着が響かないか気を遣うものなのよ。

でもこれならヘンに贅肉に食い込むこともないし(←ここ重要)レースなどの装飾がぼこぼこ出ちゃったりしないのよね。


それ、いいわー!!


それでね、さらにこんなところにグンゼさんのこだわりが。

d0138974_22503992.jpg


タグがないの!!

正確にいうと、タグを縫い付けてないの。生地にプリントしてあるから、カサカサしないの!!!

すごいでしょ!?


それとね、この生地、切りっぱなしでもほつれないんですって。

ということはね、自分で自分のサイズに切っても大丈夫ってことよ。

d0138974_2252463.jpg



たとえば、襟ぐりが広いお洋服を着るとき、どうしても下着が出てきちゃうけど、おシャツの襟ぐりをじぶんでもっと広くカットすることも可能なわけ。

それとか、丈が長すぎてパンツにINするともたついちゃうときは、短く切っちゃえばいいわけ。

すごくない!?



さらにさらに!!!!

主婦のみなさま、ここ注目!!!


d0138974_22552794.jpg

d0138974_2255368.jpg
d0138974_22554649.jpg



あの!

国内有名ブランド「GUNZE」さまのお品物が!!!

この高機能で!!!!

このお値段で手に入りますよ!!!!!!!



しま●ら価格じゃーん!



これね、M/L2サイズ展開なんだけどね、
担当者さまにSをリクエストしてきたわ。

だって娘ちゃんに買ってあげたいんだもん。


縫い目がない=肌にやさしいってこと。


うちのムスメちゃん、季節の変わり目にお肌ががさがさしちゃうの。

敏感肌ちゃんにいいよねーいいよねー!!


そしてこの日の企業さまからのおみやげは、なんとこのインナー3点セット×2サイズ、6枚も!!

ほれた!!!

ほれたよGUNZE!!!



グンゼって、白い下着、しかも男性用のイメージが強かったの。

だけどこの品質、このこだわり、女子のニーズどストライク!!!



さっそく着てみないとねー♪


こちらのお品物、高級百貨店ではなく、身近なところで手に入るそうです。

ぜひぜひ見つけたらお手に取ってみてください。




●おまけ●

ESSEさん、すてきなイベントにご招待ありがとうございましたー!

d0138974_23122930.jpg



#主婦フェス2016 #GUNZE #ESSE


FBページにもあそびにきてね!
ワークショップ・講座のおしらせはFBにUPしています*^-^*
d0138974_1024302.jpg
d0138974_19263045.jpg



d0138974_1931090.gif

すてきな暮らしをされてる方がいっぱい!
100人のESSEプラチナレポーターズ

[PR]
by chikuchikunoheya | 2016-10-02 23:05 | イベントいってきた! | Comments(0)

最新の記事

【15分弁当の豆知識 フル..
at 2017-04-11 22:39
【ノルウェーサーモンで春キャ..
at 2017-04-06 09:12
【ノルウェー塩サバをこんなふ..
at 2017-04-06 09:06
【ノルウェー塩サバと新タマの..
at 2017-04-06 08:55
【ノルウェーサーモンで春のお..
at 2017-04-06 08:50

カテゴリ

なにげない日常
おしらせ
男子高校生のお弁当
男子中学生のお弁当
かんたん工作レシピ
ほっこりフエルト
お気に入りzakka
チロルマニアなんです♪
地元のお店をご紹介
ちゃっちゃとお料理
イベントいってきた!

タグ

(168)
(63)
(45)
(40)
(33)
(22)
(17)
(9)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)

powered by レシピブログ

検索

ブログジャンル

お弁当
クリエイター

ライフログ


フェルトのおままごとあそび (レディブティックシリーズno.3419)